こんにちは、ハートモール編集部です!
今回は、「個性をそのまま美として受け入れる」デザイン哲学を体現した新たな器ブランドをご紹介します。
ひとつひとつの色ムラや形の違いが、まるで人の表情のように語りかけてくる器たちが、暮らしに温かさと豊かさを添えてくれます。
■ CRMCS.groove|“欠け”も愛おしい、個性を引き立てるセラミック器
CRMCS.grooveは、オーナー吉田圭吾氏が18歳の頃に罹患した難病をきっかけに、デザインで得る利益の一部を関連するNPO法人へ寄付するという理念を持つ器ブランドです。
品質のばらつきを敢えて「個性」として捉え、それぞれに異なる表情を持つセラミック製品は、まさに“ありのままを肯定する”アートのよう。日常の食卓に、寄り添う器として、温かなアクセントを加えてくれます。
- 色ムラやサイズ違いまで“個性”として表現した一点ものの器
- アイコニックなシリーズ名「ICONIC MARINE」「one day the sea is」「Hello, sayonara」などデザイン性豊か
- マグカップやプレートなど、ラインナップ多数
- 売上の一部を難病支援NPOへ寄付する社会貢献型ブランド
色の違いや形の味わいを、「不完全さ」としてではなく「豊かさ」として楽しんでみませんか?
店舗ページ ▶ https://heartmall.jp/shop/M100171/
■ 事務局より
CRMCS.grooveの器は、まるで“自分の個性を拾ってくれる友”のよう。
他にはない表情を持つ器が、あなたの暮らしにさりげなく寄り添ってくれることでしょう。
ぜひこの機会に、お気に入りの“一点”を見つけてみてください。


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